ス ポンサードリンク

福田麻由子の最新作は「HEAVEN'S DOOR」

昨年に観たLittle DJ 小さな恋の物語という作品。

胸が暖まりました。不治の病にかかった主人公高野太郎を演じる神木隆之介と彼が生き甲斐にしていたラジオ放送を心の支えにしていた福田麻由子演じる海乃たまきの淡い恋物語。

大人になったたまきは広末涼子が演じていました。夢かなってラジオ局で働くたまき、現実の厳しさに打ちひしがれながらたまきは回想するのです。あの頃の思い出を・・・

笑顔が素敵な子だなぁ、と素直に思った。この笑顔が多くの人々に何らかの影響を与えると。

そんな女優’福田麻由子’がTOKIOの長瀬智也と競演した映画がHEAVEN'S DOORです。


楽しみな作品です。試写会で当選しないかな(笑)


「あと、一ヶ月で死ぬらしい」こんな重い発言が胸に響く。うわ〜滅多観たいわ!

南沢奈央は「山桜」の勢津役!?

私はテレビを観ない生活をもう2年以上送っているんですが、
その代わりにラジオをよく聴きます。


ラジオって想像力を働かせてくれるんですよね。
パーソナリティの声から「この人はどんな人なんだろう?」と
知らないパーソナリティだと容姿を想像したりして。

そんな中で、最近気になる番組があったんです。
南沢奈央のビビッとコイ!」()
南沢奈央というタレント(女優)は聞いた事がなかったんですが、
1990年産まれにしてはやたらと礼儀正しい子だなぁ、と
思いながら時々聞いていました。

最近の10代の女の子のイメージってあまりよいイメージが
ありませんから、今時珍しいなぁと。

【DVD】栞と紙魚子の怪奇事件簿 DVD−BOX/南沢奈央
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

