ス ポンサードリンク

パラノーマル・アクティビティ、制作費約135万円の作品

本当に久々に試写会に当選しました。

「これ以上の作品は作ることができない」と
言われた作品です。



パラノーマル・アクティビティ・・・その制作費はわずか
$15000=約135万円)
億単位が当たり前のアメリカ映画にあって破格の制作費で
作られたのがパラノーマル・アクティビティのようです。

そんな作品が 、公開5週目で全米1位を獲得しました。
その翌週には1億ドル(約90億)の興行収入を獲得したそうです。

ジャンルはSF・スリルに分類されるもよう。
こんな寒い時期にますます寒くなっちゃうのかなぁ(笑)

昨年はハートウォーミングな作品ばかり観たような気がするけど
今年はどんな作品に当選するのかなぁ・・・



1月も半分が過ぎましたね。毎年、思うけど新年が明けると
本当に光陰矢のごとし、です。
今日から通常国会が召集されましたね。
国会召集前に急転直下の逮捕劇があり、国会は荒れに荒れそうです。


景気・雇用、米軍基地移設問題など重要課題が山積されている
中で、どうして政治家達はいつもこうなんだと思ってしまいます。
せっかく、昨年は国民の政治への関心が高まったのに再び
政治離れが起きそうな気がします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/138674106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。