ス ポンサードリンク

風が強く吹いている、念願の試写会に当選!

どうしても観たい映画がこの秋ありました。
それが作家三浦しをんさん原作の映画「風が強く吹いている
でした。


風が強く吹いている


故障の為にエリートランナーの道を諦めた男と、走ることは
大好きだがエリートの道からは外れたところでトレーニングを
している天才ランナーが、同じ寮で共同生活を送るメンバーと共に
学生駅伝最高峰の舞台「箱根駅伝」を目指すと言うストーリーです。


高校時代は陸上部に所属し現在も市民ランナーとしてランニングを
続けている私にとって本当に楽しみな作品でした。

しかも原作の「風が強く吹いている」を読んだのは今年の
5月頃、読み終わった直後くらいにこの秋の映画公開を
知りました。


あちこちのサイトから試写会の応募をしたけどなかなか
当選のハガキは届かず・・・最悪、実費で観よう(セコイ!)と
思っていた矢先に、念願の当選ハガキがポストに入っていました!

しかもこの当選ハガキを見ると友情出演として私が大好きな
女優である和久井映見さん(懐かしいですね)と鈴木京香さんも
出演するそうです。

それにしても正月恒例の行事である「箱根駅伝」が遂に
映画化されるんですね。
若い女の子達は小出恵介や斉藤慶太・祥太兄弟が目当て
かもしれないけど、「風が強く吹いている」の公開で
ますます市民ランナー熱が過熱するかもしれませんね。


原作は本当に素晴らしい作品でした。
どんな作品に仕上がっているのだろう。
いやぁ〜本当に試写が楽しみです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/129434252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。