ス ポンサードリンク

私の中のあなた、それぞれが思う家族の形

映画「私の中のあなた」を試写してきました。
何て言うんだろう・・・「考えさせられる」映画でしたね。


もう予告の映像はCMで流れているのかな?
(youtubeにはありましたけど)




白血病の姉ケイト(ソフィア・ヴァジリーヴァ)の命を救う
ために試験管の中で創られたアナ(アビゲイル・ブレスリン)が
自らの身体を守るために両親を訴えると言う前代未聞の
ストーリーです。

突然の訴えに激怒する元弁護士の母親サラ
(キャメロン・ディアス)は何故、突然アナが治療の拒否を
するのかが分からない・・・大切な家族であるケイトを救うためなのに


アナが両親を訴えたのにはある理由がありました。
物語を観ながらそれぞれの登場人物に自分を当てはめて
みると家族の絆・愛が浮かび上がってくるかもしれません。

死の病と必死に戦うケイト、その娘を救う為にキャリアも
時間も全てを犠牲にしているサラ、吃音症に悩む弟ジェシー
(エヴァン・エリングソン)、訴えを起こしたアナ、アナとサラの
間で家族の絆を何とか取り戻そうとする夫のブライアン
(ジェイソン・パトリック)、それぞれが家族の絆・家族の形
を持っている。


ケイトの病が進行する中、ケイトが紡ぎ出す言葉に
注目して観て下さい、そして心に秘めた思いを・・・



前回、このミッドタウン・タワー内にあるギャガ試写室を
訪れたのは昼間の明るい時間帯でした。
今回は夜の試写会、高層から眼下に見える街の顔は全く
違いました。

一番目立つのはやっぱり東京タワーでした!

DSC04313.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/128482374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。