ス ポンサードリンク

CONNECTEDレビュー〜一秒先は誰にも分からない〜

ずっと忘れていました(汗)
CONNECTEDのレビューを書くのを・・・

ハリウッド映画「セルラー」を香港映画界がリメイクした
本作品(監督:ベニー・チャン)、サスペンスアクションは
エキサイティングで最高に面白かった!!



主人公のアボン(ルイス・クー)がいい味出しているんです。
息子との約束を破ってばかりいる気弱なごくごく普通の
サラリーマンなんですが、息子との約束でアボンは空港に
向かうことに。

その途中で見知らぬ女性グレイス(バービー・スー)から
イタズラとも思えるSOSの電話が掛かるところから、アボンは
事件に巻き込まれていきます。

次々へとアボンを襲う絶体絶命の危機、カーチェイスの場面は
必見です!
誘拐犯を演じたリウ・イエはハリウッド映画
「Dark Matter(原題)」でメリル・ストリープと共演した
実力派俳優、いやぁ〜ピッタリのはまり役でした。

それにしてもアボンは運がいいのか悪いのか?何とも
応援したくなるキャラでした。


クライマックスは予測不可能・・・
もう一人のキーパーソン’ファイ刑事’(ニック・チョン)と
アボンは誘拐されたグレイスを救う事が出来るのだろうか??

息つく暇のないほどのアクションシーンが続くけど、
最後には心温まる作品でした。

気分をスカッとしたい人は劇場で”CONNECTED”を
ご覧下さいネ!



酒井法子さんが覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕
されました。使用を認める供述もしているようです。

私が初めて自分で買ったCDは酒井法子さんの「蒼いうさぎ」
でした。
ドラマ「星の金貨」の主題歌でしたよね。



凄いファンで高校の時は「好きな芸能人は?」と聞かれたら
「のりピー!」と答えていました。
本当に残念です。

でも、人生なんていつ何が起きるかなんて誰にも
分かりませんよね。
芸能人を見ているとその変化の激しさが顕著ですから。

まだ38歳、しっかりと罪を償って元気な姿をまた
見せてもらいたいです。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/125430655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。