ス ポンサードリンク

フレフレ少女の舞台挨拶に大笑い

10月11日より公開されるガッキーこと新垣結衣の最新映画「フレフレ少女」の試写会に行ってきました。

しかも主演の新垣結衣だけではなく応援団員として競演した
永山絢斗、柄本時生、斎藤嘉樹、染谷将太の4人と、
彼ら応援団部の大先輩(伝説の応援団)である内藤剛志、監督の渡辺謙作
舞台挨拶に登場しました。


開場は18時だったのですが、10分前に私が到着すると、この
豪華舞台挨拶つきという事もあって雨の中、長蛇の列が既に
出来ていました。

会場にはカメラ・マスコミが多数スタンバイしていました。
18時30分になると舞台の袖から司会役の女性が・・・!?
前田有紀(テレビ朝日アナウンサー)さんです。会場からは
「可愛い」の声が挙がりました。


ただの舞台挨拶ではなくちょっとした演出がありました。
今日の朝の情報番組でこの映像が流れるんだろうなぁ(笑)
このフレフレ少女は応援団の物語、しかも今まで小説の
世界の中で恋をしていた女の子が、野球部のエースに
恋をする青春物語です。
彼の傍にいたいが為に新垣結衣演じる百山桃子は
廃部寸前の応援団の部室を叩きます。

ここから桃子の奮闘が始まります。
と、その感動の映画は劇場で観てみてください。


今回は舞台挨拶の模様を書こうと思います。
演出があったと先ほど書きましたが、桃子の
通う櫻木高校とライバルの不知火高校の応援合戦を
行ったのです。
フレフレ少女、ですからね。学ランを着た新垣結衣ら
競演者が現れると会場からは大声援が!
(この模様は映像で流れる事でしょう)

演出、フォトセッションが終わると通常の試写会で
行われるような舞台挨拶、インタビューが行われました。
このインタビューがなかなか面白かった。
新垣結衣以外の応援団を演じた永山絢斗、柄本時生、
斎藤嘉樹、染谷将太の事は全く知らないので、誰が
答えたかは分かりませんが、そのやり取りを少し
書こうと思います。

前田有紀が「『想いが通じれば、奇跡は起きる!』とありますが、
みなさんはこれまでにこのような経験がありますか?」と、
聞くと、
「僕はバイクが好きなんですが、ある日、家から数km走ると
エンジンが焼けてしまいました。レッカーに5件ほど電話すると
どこも7,8時間はかかかると言われました。仕方なく、バイクを
押して自宅まで帰ったんです。7時間くらいにかかりましたね。
ここで僕の腕と足に奇跡が起きました。」
会場はドッカ〜ン!と笑いの渦です。

撮影がきつくて「休みにならないかなぁ」と思っていたら
腰の骨がずれていたとか、膝に水が溜まったとか、
監督が怒らないか心配してしまいました(笑)

舞台挨拶のエピソードはまた書きたいと思います。
内藤剛志さんがしっかりと占めてくれましたから!

この記事へのトラックバック

新垣 結衣 映画情報
Excerpt: 新垣結衣が主演する「フレフレ少女」という映画があるらしいんですが、なにか情報....新垣結衣が主演する「フレフレ少女」という映画があるらしいんですが、なにか情報はありませんかね??公式に発表された映画..
Weblog: 新垣 結衣 画像 新垣 結衣が見放題!
Tracked: 2008-10-04 18:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。